ZENTAI(全身タイツ)一覧

【ZENTAI生中継 #003】全身タイツで泳いじゃいました。

一時期ググッと寒くなり、秋をすっとばして冬っぽい雰囲気を漂わせていた奄美。しかし、ここ最近は暑さがぶり返し真夏状態。日中ともなれば、10月でも30度に届きそうな勢いです。ああ゙ーーーーあぢぃーーーー。というワケで、近所の海に泳ぎに行くことに。 10月ですが、問題なしです。おそらく誰もいないであろう浜辺。 それならば……

【ZENTAI生中継 #002】全身タイツ着ちゃいました。

ついに、我が家へ届けられた全身タイツ!ありがとうありがとう。 全力で届けてくれてありがとう。ヤマト運輸のいつものおじさんもありがとう。まさか、中身が全身タイツだなんて想像もしないんだろうな……夫からの冷ややかな眼差しにも負けず(全身タイツ購入までの様子はコチラ)届いちゃいましたよ、全身タイツ。amazonの箱も不敵な笑

【ZENTAI生中継 #001】全身タイツ買っちゃいました。

そう、ついにこの時が来たのです。ずっと、ずーっと、ずっとずっとずーーーっとどうしても欲しくてたまらなかったモノ。それは……ZENTAI(全身タイツ)です。なぜ全身タイツに興味を持ったのか大きなキッカケは、この記事でした。記事では、シンガポールで行われた「ZENTAI ART PROJECT」というイベントが紹介されてお